食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】伯楽家常菜【北野白梅町】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しのメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20221025080419j:image

楽家常菜北野白梅町

久しぶりの訪問ですね。

何個か写真撮り忘れてますが・・・。

から揚げ(3人前)
f:id:takeoki:20221025080424j:image

つぶ貝(2人前)
f:id:takeoki:20221025080429j:image

酢豚(2人前)
f:id:takeoki:20221025080435j:image

えびのにんにくなんちゃら(2人前)
f:id:takeoki:20221025080440j:image

マコモタケ(1人前)
f:id:takeoki:20221025080445j:image

黄ニラの海鮮炒め(1人前)
f:id:takeoki:20221025080451j:image

麻婆豆腐(2人前)
f:id:takeoki:20221025080457j:image

海鮮おこげ(1人前)
f:id:takeoki:20221025080502j:image

前菜は盛り合わせ2人前頼んだんですけど、ちょっと少な目やったんですよね。

なので2人前ベースに頼んでたんですけど、他のメニューは2人前でも結構な量。

から揚げなんかすごい量出てきましたよw

今回6人で行ったんですけど、から揚げは2人前でも十分でしたね。

もしかしたら6人なので1人前で6個乗せてくれはったのかも。

ちょっとずつ頂くなら1人前ずつでも十分でしたね。

味はもちろん最高に旨い!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/