食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ピリ辛麺が超旨い【麺面閣】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20211125080119j:image

麺面閣金閣寺

いっつもよく行く伯楽家常菜さんの2店舗目ですね。

伯楽では担々麺をよく食べていたので、せっかくなので違う麺を。

麻辣牛肉麺
f:id:takeoki:20211125080125j:image

麻辣の刺激がピリ辛で旨い。

山椒のピリッとした感じと、唐辛子の辛さがバランス良いですね。

ほんでまたスープが旨い。

すっぱい系のスープかと思ったら、酸味は控え目であっさりしながらも飲み干してしまいたくなるような美味しいスープです。

さすがに辛さでお腹痛くなりそうやったんで、スープは残しましたけどw

次は土鍋のラーメンに挑戦だな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村