食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりのお肉に大満足【TK】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩のリクエストでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190723080233j:image

TK西大路五条

何が食べたいですか?って聞いたら「丼」って返ってきたので、親子丼とか海鮮丼とかステーキ丼とかいろいろありますけど??って聞いたらまさかのステーキ丼ご指名。

しかも、先輩ステーキ丼じゃなくって、定食頼んでたし!(笑)

と、言うことで僕は丼を。

ステーキ丼肉増し、タレ少な目。
f:id:takeoki:20190723080238j:image

ここのはね、しっかりお肉に味がついてるので、タレ少な目でも十分満足なのですよ。

しかも、僕薄味好きですしね。

お肉は柔らかくって、食べやすいお肉です。

そんなに脂もこってりではなく、あっさり食べやすいお肉ですね。

それに、甘目のタレがよく合って美味しいのです。

やっぱりここのステーキ丼は美味しいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村