食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】暑いとお蕎麦が食べたなるやん【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

暑いとお蕎麦が食べたなるやん?連続でも仕方ないやん??(笑)
f:id:takeoki:20190730080536j:image

更科/大宮御池

やっぱり暑い日にはお蕎麦やね。

サービス券も貯まったし、100円引きなので豪華に天ざる。
f:id:takeoki:20190730080543j:image

うん。やっぱり旨い。

蕎麦はしっかり冷えててツルツル食べやすいタイプです。

風味はふわっと香る程度の懐かしいお蕎麦です。

天ぷらもカラッと揚がってて美味しい(*´▽`*)

そして、思ってたよりも量が多かったですよね。

お腹いっぱいになっちゃいましたよ(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村