食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ご飯少な目って言うたのに・・・【TK】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191011080457j:image

TK西大路五条

お肉が食べたい気分♪

と、言うことで今回は久しぶりにがっつりお肉。

ステーキ丼・肉増し・タレ少な目
f:id:takeoki:20191011080503j:image

ご飯も少な目って言うたんですけど、通って無かったみたいで・・・。

見るからにご飯多い!

食べ切れるかな・・・。

でも、ランチを残すのは僕のポリシーに反しますので、お腹膨れる前にさっさと食べ終わる戦略です。

でも、このステーキ肉、しっかりとした弾力で美味しいんですけど、早く食べるにはなかなかの強敵。

ラスト1/3くらいで諦めそうになりましたが、気合いで完食(笑)

お腹パンパンになってしまいましたよ。

でもね、ここのは美味しいし、お肉もあっさりとしたアメリカンなお肉やけど、かたくは無いので美味しいのですよ。

オススメ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村