食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】めちゃくちゃ美味しいお肉のから揚げ【れんらく船】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しのメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190725080712j:image

れんらく船/三条木屋町

ここ、美味しいんですよね。

久しぶりの訪問なので楽しみです。

今回は5人で行ったんですが、お店の人に聞いてると、から揚げと網焼きを2.5人前ずつ取り敢えずいく感じがええらしい。

お店の人のアドバイス通り、から揚げ2.5人前。
f:id:takeoki:20190725080724j:image

写真はたぶん1.5人前程度。

これがね、めちゃくちゃ旨い。ヘレのから揚げらしいんですが、あっさりしててありえんくらいにやわらかい。

めちゃくちゃ旨い。

そして、お口直しのサラダを挟んで、
f:id:takeoki:20190725080731j:image

網焼き。
f:id:takeoki:20190725080745j:image

もうね、ステーキ。ヘレステーキですよ(笑)めっちゃやらかいし、美味しい。

やっぱりここのお肉は最高にウマいです。

もうちょっと食べれそうやったので、ロースのやまかけ。
f:id:takeoki:20190725080752j:image
旨すぎる・・・。

何度来ても感動する旨さです。

さいこう・・・

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村