食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】これは絶品!再訪間違いなし【りきちゃん】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200924075906j:image

りきちゃん/伊丹

前に行ったきみやで修行された方がやってるお店だそうですよ。

きみやと同じようにヘレがメインの焼肉屋さんです。

楽しみですね。

まずはキムチから。
f:id:takeoki:20200924075912j:image

たん。きみやとは違ってヘレ以外のお肉もあるそうです。
f:id:takeoki:20200924075920j:image

んで、このタンが激うま。今まで食べた中でも1番旨い。
f:id:takeoki:20200924075927j:image

そしてメインのヘレ。平たい方がヘレステーキで、分厚い方がシャトーブリアンです。
f:id:takeoki:20200924075934j:image

きみやと一緒でホークで裂きながら焼いてくれはります。
f:id:takeoki:20200924075941j:imageほいでよ。

これがまた最高に旨い。

めちゃくちゃ柔らかいし、あっさりしててめちゃウマ。

これはやばい。

この後、タンをお替りしてしまいましたよね(笑)

ここは最高ですね。

再訪間違いなし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村