食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】これ、やべぇ【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回も、美味しそうな限定が出たので定期訪問です。

ちなみに、訪問したのはもうずっと前のお話ですよ。

今はもう、限定してはりませんしね!(笑)
f:id:takeoki:20200331180923j:image

雁木/智恵光院中立売

もちろん限定を注文。

牛骨白湯ラーメン
f:id:takeoki:20200331180930j:image

一口スープを飲んで、ビックリ!!

めちゃくちゃ美味しいじゃないですか。

なんか、ほんのり洋風な味もしながらも、しっかり牛骨のうま味濃縮。

これ、めちゃくちゃ旨い。

最高にウマい。

スープ飲み干してしまいましたよね。

んで、しっかり脂にあたってお腹痛くなりましたけどwww

それ、予想出来たけど、旨さに負けて飲み干しちゃったんだもん。

そんだけ旨い。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村