食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】こんな時だから、応援しなくちゃ【Okaeri】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。

f:id:takeoki:20200228081810j:plain

Okaeri/西小路太子道

お気に入りのお店ですね。

こんな時だからこそ!

今日のランチは生姜焼きでしたよ。
f:id:takeoki:20200406075911j:image
f:id:takeoki:20200406075919j:image

全体的に量少な目にしてもらったのに、この量!(笑)

良く食べる人にはぴったりなんじゃないでしょうか。

そして、お肉もめっちゃ旨いし、ご飯が進む!!

やっぱりここは美味しいし、応援したい!

コロナが長引いてるけど、頑張って下さい!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村