食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】限定なんで、もう終わっちゃってるんやけど・・・【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、限定を食べにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200123081039j:image

雁木/智恵光院中立売

美味しそうな限定があったので「行こう行こう」と思ってる間に、今日が最終日ですとの案内。

これはヤバいと急いで行ってきましたよ。

シビカラ味噌ラーメン
f:id:takeoki:20200123081046j:image

これ、めちゃくちゃ旨い!!

上にかかってるラー油のおかげで結構なピリ辛なんですけど、スープがまろやかなので中和してめちゃくちゃ旨い。

担々麺の雰囲気なんですけど、味噌ラーメンですね。

味噌ラーメンって結構スープが濃い味のイメージがありますが、これはあっさり。

スープを大半飲み干してしまいましたよね。

珍しい。そしてそんだけ美味しかったと言う証拠。

でも、限定なのでもう終わっちゃってるんですけどね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村