食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】これはウマい!リピート確実【くっきんぐえくすぺりめんと番】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200217080722j:image

くっきんぐえくすぺりめんと番/二条

優しい味付けが美味しいお店ですね。

そして訪問した日が金曜日でから揚げの日なんですって。

と、言うことでランチのから揚げ丼のセットを。
f:id:takeoki:20200217080729j:image
ご飯半分って言うたんですけど、まぁまぁな量が入ってますよ。

おばんざい3種もそれぞれ美味しいんですよね。

そして、付け合わせの天ぷらも旨い。

なにより、メインのから揚げ丼。

塩だれがかかってるんですけど、その塩だれとから揚げがめちゃくちゃ合うし、ご飯が進む。

これはめちゃくちゃ旨い!!

やっぱりここ、良いですね。

量が多すぎるので、夜のある日は行けないのが難点ですけど(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村