食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】バンバンババン【くっきんぐえくすぺりめんと番】

どーもおおきに、たけおきです。

 

さぁ、ヘビーローテーションの予感ぷんぷん。

ランチメニュー制覇まで通ってしまいそう。
f:id:takeoki:20201029080247j:image

くっきんぐえくすぺりめんと番/二条

ランチセットが定番の物4種類ずつくらいに日替わりがあるので、毎日行っても飽きないし、なによりおばんざいが体に優しい!

と、言うことでまずは唐揚げマイスターの唐揚げ丼。
f:id:takeoki:20201029080253j:image

カラッと揚がった唐揚げが食べやすいサイズに切ってあり、食べやすいですね。

んで、これにかかってる塩だれが超旨い。

 

日替わりのタンメン。セットのご飯抜きで。
f:id:takeoki:20201105080843j:image

野菜たっぷりタンメンが超旨い。お出汁が良いね。

味付けは薄目で僕の好みど真ん中。やっぱりおいしいね。

そして、なによりおばんざいが超旨い。

セットはご飯とおばんざい付きなんですけど、ごはんを減らしてでもおばんざいが食べたいので、セットにしちゃうwww

 

カレー天津飯
f:id:takeoki:20201112080243j:image

一番気になってたメニューですね。

天津飯がまさかの具入り!!

とろっとろの角煮がめちゃくちゃ旨い。

カレーはあっさり和風で、カレー感薄目です。

それでも角煮のボリュームがあるので、お腹パンパン。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村