食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】思ってる以上に山盛りやった!【くっきんぐえくすぺりめんと番】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回も、こちらへ行ってきましたよ。

f:id:takeoki:20201029080247j:plain

くっきんぐえくすぺりめんと番/二条

通い詰めw

だって、体に優しそうな味付けとおばんざいが超旨いからね。

今日は、日替わりの麺のあんかけ焼きそば。セットのご飯無しで。

f:id:takeoki:20201117080801j:image

って量!!

ラーメン鉢からあふれてるがなwww

野菜たっぷりで味はいつも通りおいしいんですけど、何より量が・・・。

残すの嫌いな僕ですが、さすがに麺をちょっと残してしまいました。

申し訳ございません。

揚げそばやったんでね。お腹にたまるんですよ。

さすがに夜まで全くお腹減りませんでしたよw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村