食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】口に入れた瞬間もう旨い【くっきんぐえくすぺりめんと番】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210226080618j:image

くっきんぐえくすぺりめんと番/二条

ほんまはどんぶりを食べたかったんですけどね。

外の看板に書いてあるメニューに心奪われ即決。

上海ガニのチャーハン
f:id:takeoki:20210226080625j:image

これ、めちゃくちゃ旨かった。

一口口に入れた瞬間から瞬発力高く旨い。

これは最高。

夢中でかきこんでしまいましたよね。

まぁ、量があったので急いで食べんと食べきれないってのもありましたがw

にしても、これは旨いわ~。

次もあったら絶対頼む。

最高に旨い。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村