食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ちょうどいい濃度のカレーラーメン【くっきんぐえくすぺりめんと番】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もまたこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201225075917j:image

くっきんぐえくすぺりめんと番/二条

もはやノーマルメニューはほぼ食べつくしたので、日替わりから。

カレーラーメン
f:id:takeoki:20201225075924j:image
これがまた旨い!

ここのラーメンの麺は平打ち麺?って言うんですか?ちょっと平たい目のおうどんみたいな感じの麺なんですけど、それとカレーがめちゃ合う。

スープも濃すぎず薄すぎずちょうどいい濃度。

やっぱ僕好きやわ~。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村