食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】気軽な感じが使いやすい居酒屋さん【草風土】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201224080145j:image

草風土先斗町

うしのほねって言う、京都で何店舗か出してはるところのお店ですね。

僕は初訪問。楽しみです。

まずは付きだし。ボリューム満点でおいしいですね。
f:id:takeoki:20201224080151j:image

おつくり。
f:id:takeoki:20201224080157j:image

お椀。
f:id:takeoki:20201224080203j:image

お肉。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20201224080208j:image

魚。
f:id:takeoki:20201224080214j:image

カレー。お肉も柔らかくて美味しいですね。
f:id:takeoki:20201224080222j:image

ご飯。
f:id:takeoki:20201224080229j:image

デザート。
f:id:takeoki:20201224080235j:image

もうお腹いっぱい!

食べ過ぎましたよ(笑)

料理もおいしくて、飲み放題もしてくれるので使いやすいお店ですね。

ここは良い。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村