食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】かりかりの唐揚げと塩だれが旨い唐揚げ丼【くっきんぐえくすぺりめんと番】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もまた来ちゃった。

f:id:takeoki:20201029080247j:plain

くっきんぐえくすぺりめんと番/二条

ブログに書いてないだけで、週1回くらい行ってるよねw

だって、おいしんやもん。

と、言うことで今日は唐揚げ丼に。
f:id:takeoki:20201208080045j:image

もちろん僕は贅沢に汁セットですよ。

このセット、300円増しなんですけど十分価値あるんですよね。

ついてくるおばんざいが超旨いんやもん。

丼のご飯を減らしてまで追加する価値あり。

今日もおいしかった。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村