食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】おつゆあつあつテイクアウト【くっきんぐえくすぺりめんと番】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

くっきんぐえくすぺりめんと番/二条

唐揚げ弁当と悩んだんですが今日はこちら。

蒸し鶏のあぶり丼
f:id:takeoki:20210202080029j:image

ん~。

これ、やっぱり旨いですね。

お肉もいっぱい入ってるし、たまごも旨い。

んで、これにお吸い物を付けたんですけど、それがまたあつあつで旨かった!

お店で食べると蓋せず出てくるので、食後に飲むとちょっと冷めてるんですよね。

持ち帰りやと、蓋つきの容器に入れてくれはるので、飲むまであつあつ。

これはうれしい。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村