食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】いつも食べてたのはこれじゃなかった【あんびしゃす花】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201030075942j:image

あんびしゃす花/下鴨

昔良く行ってたお店ですね。

僕のつけ麺デビューのお店でもあります。

前は何食べてたんやろ~と思いながら、「定番」と書いてある物を注文。

醤油つけ麺
f:id:takeoki:20201030075947j:image
出てきたら、いっつも食べてたやつと違うの出てきましたよねw

いっつも食べてたのは、濃厚つけ麺の方かーーーー。

残念。

こっちはこっちでおいしいんですけど、やっぱりさらっとしたスープでつけ麺にしようと思うと、味が濃くなるのは仕方ない話で。

醤油濃いめが僕には強すぎましたね。

特に、チャーシューとかの具が味を吸っちゃうので、つらいところです。

でも、スープ割はおいしかった。

これ、もしかして最初から割スープ少しいれて、自分好みの濃度にしたらめちゃウマやったんでは!?

次回はそういう食べ方もありですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村