食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】麺鶏佰鶏【祇園北側】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの後輩とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20220624075746j:image

麺鶏佰鶏祇園北側

話題のお店ですね。

とりの刺身。刺身って言うても鶏ハムみたいなやつでした。
f:id:takeoki:20220624075759j:image

鶏の塩ラーメン
f:id:takeoki:20220624075803j:image

すんごい器で出てきましたよ。

スープはしっかりにんにくの効いた、思ったよりパンチのあるスープです。

麺は細麺でぷつっとした食感の麺です。

しっかり目の味付けですが、食後の喉の渇きは無し。

ですが、一緒に行った後輩は醤油を食べてたんですが、醤油はちょっと味が濃かった様ですね。

ん~。話題の割にはって気はします。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村