食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりの濃厚つけ麺【あんびしゃす花】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211206080615j:image

あんびしゃす花/下鴨

この前ひっさしぶりに行って、いつものつけ麺♪って思ったら違うの出てきてショックやったんですよねw

その反省からきちんと濃厚つけ麺を選択。f:id:takeoki:20211206080622j:image
コレコレ。

僕が好きなやつ。

そして麺の量はミニにしてもらってますよ。

ミニにしたらたまごをおまけしてもらえるんですよ。

小食の僕にはピッタリ。

そしてスープの中にはチャーシューゴロゴロ。

濃厚なつけ汁も美味しくて、ツルツルな麺とも良く合う。

やっぱりここのつけ麺好きだな。

わりスープも席毎に置いてあるので気兼ねなく薄めに割れるしw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村