食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】鶏そば223【北大路橋】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。

鶏そば223/北大路橋

定期的に行ってるお店なんですけどね。

今回はいつもと違うのを頂いたのでそのレビューですよ。

プレモリ

f:id:takeoki:20230526081457j:image

すんごいトッピングです。

ここのラーメンはあっさりとしてて食べやすいので、小食の僕ぴったりの量なんですけどね。

ちょっといっぱい食べたい気分やったんでトッピングもりもりのこちらを。

鶏ハムは通常3枚のところ3倍の9枚。

たまごも通常1つのところ3倍の3つも。

どちらも低カロリーのダイエット食材なので気兼ねなく食べれるのも好ポイント(笑)

これっくらいは余裕で食べれると食べ始める前までは思ってましたよね。

食べ始めるまでは。

最初はハムを重点的に攻めていったんですけど、思ってる以上のボリュームで。

結局全部食べたらお腹はち切れそうになりましたよw

そしてこんだけトッピングがあるとスープはあっさりの朝陽のスープの方が良いですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村