食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】調子に乗ってどんぶりにまで手を出したらお腹はち切れそうになったw【鶏そば223】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211115080703j:image

鶏そば223/北大路橋

最近の僕の一押しのお店。

そして、今日はめちゃくちゃ腹減りで訪問したんで、いっつもは手を出せないどんぶりにまで手を出しちゃうぞ♪

フィレンツェの夕日
f:id:takeoki:20211115080710j:image

鶏ハム丼
f:id:takeoki:20211115080716j:image

相変わらずラーメンは最高に旨い。

スープが良いですね。

そして味変のオリーブオイルを入れてからがまた旨い。

んで、どんぶりは優しい味付けでスープと一緒に食べると美味しいね。

そしてお腹がはち切れそうでしたよw

いくら腹減りでも小食の僕にどんぶり付きは重たかったw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村