食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】これは通う予感【鶏そば223】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20210910152413j:image

鶏そば223/下鴨

場所の説明がしにくいんですけど、北大路橋から東へいったところですね。

こくうまスープのラーメン
f:id:takeoki:20210910152418j:image

出てきた瞬間フワっと香る香草の香り。

これ、好きな感じー。

スープを飲んで、またまた好きな感じー。

水炊きのスープのラーメンの様な感じなんですけど、フワっと香るイタリアンな風が良い味を出してます。

鶏ハムもやらかくて美味しいし、麺もプリっとしてておいしい。

何よりスープが僕好み。

なんやかんやとスープをほとんど飲み干してしまいましたよ。

ぎょうさん飲んでしもたんで、昼からちょっと喉乾きましたけど、これはヘビーに来る予感。

だって、美味しいし、何より朝9時から開いている!

再訪確実。

 

と、言うてる尻から再訪w

もうひとつのあっさりしてる方を。
f:id:takeoki:20210927080739j:image

うん、これも旨い。

やっぱりスープを飲み干してしまいましたよ。

そして喉の乾きも無し。

毎日食べれる(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村