食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】〆にラーメン食べたら体重が2kgも増えてた話【美鶴】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きで〆にラーメンに行ったお話ですよ。

北大路の割烹に行った後に、お腹を落ち着かせるためにみんなでバーに。

僕の誕生日のすぐ後やった事もあり、みんなで泡でお祝いしてもらいましたよ(*´▽`*)

で、やめときゃ良いのに、恒例の〆のラーメン。
f:id:takeoki:20190116081809j:image

美鶴/四条室町

鶏系のラーメン屋さんで、オススメのこってりやとお腹痛くなりそうやったので、魚系の鶏ラーメンを。
f:id:takeoki:20190116081815j:image

魚の風味香る美味しいスープです。

このスープは美味しいですね。

麺もぷつっとした歯ごたえの食べやすい麺です。

でもね、つくねが冷たかったのが残念・・・。

冷たいが為に出来合いみたいな感じがしましたしね。

スープは美味しかったのに、それが残念です。

で、しっかり食べて帰宅。

家に着いたら1時でしたよ。

もうだいぶんおねむ。

すぐ寝て、翌朝体重計に乗ったら、まさかの2kgも増えてましたよね。

絶対2kgも食べてないのに、2kgも増えるとか謎過ぎる・・・。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村