食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】鴨LABO【京都南インター】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20220801080534j:image

鴨LABO/京都南インター

むかーしに行ったことのあるお店が大きくなってリニューアル。

特製チャーシュー麺(塩)f:id:takeoki:20220801080543j:image
うん。鴨チャーシューはおいしい。

かなり絶妙な火入れでしっとりしてておいしいですね。

ほんのり鴨の癖も残ってるので、苦手な人は苦手そう。

スープもあっさり系のスープでスープにも鴨が使ってあるのかな?

こちらは言われなわからんレベル。

あっさりとした鶏ガラスープってな感じで食べやすいですね。

ロードサイドの大型店としてはアリな感じですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

見てるなら↓をポチっとするのだ。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村