食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】うまさとリスクのトレードオフ【大輝】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。

大輝/梅津

僕にしては珍しくオープン待ちの行列に接続したので写真は無しよ。

ってか、前までこんなに混んで無かったやん・・・。

そして中の配置もコロナ前と同様・・・。

う~む。

 

醤油(並)
f:id:takeoki:20210311080202j:image

並でも結構チャーシューも入ってて麺もプリっとした麺でお腹膨れますよね。

ここのはあっさり目のスープとしっかり味のついてるチャーシューのバランスがめっちゃ良いんですよね。

また麺が昔ながらの麺でおいしい。

そら流行るよね。

旨さをとるか、リスクをとるか・・・。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村