食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】人気店はやっぱり旨いね【鶏谷】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。

鶏谷/四条西小路

人気店なんでね。

外観はなしよ。

13時過ぎに到着。外への並びは無し。

店内でお待ち1名に接続。僕の後はどんどん入ってきて、また店の外まで並んでましたよ。

ラッキー。

鰹せせり鶏塩そば(チャーシュートッピング)
f:id:takeoki:20210701075924j:image

すんごい量の鶏チャーシューです。

白い方は柔らかくって食べやすく、赤い方はしっかりとした歯ごたえと味わいが超旨い。

チャーシューってか、この鶏ハムめちゃウマ。

これをおつまみにお酒が飲めるねぇw

麺は細目のオーソドックスな麺。

スープはしっかりと塩味の効いたあっさりスープで、どんどん飲めちゃうやつです。

うん。おいしいですね。

ハムが何より旨い。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村