食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっさり美味しい味噌ラーメン【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190917080654j:image

ぱこ/西小路五条

オープンダッシュにちょっと遅れたら、まぁまぁ人入ってましたよね。

ムムム。

しっかりオープン狙いで行かねば。。。

今日は、行く前から決めてたこちら。

味噌ラーメン。
f:id:takeoki:20190917080705j:image

あっさりとした味噌スープに細麺がめちゃくちゃ旨い。

細切れチャーシューとネギがめちゃくちゃ旨い。

つまり、めちゃくちゃ旨い(笑)

スープいっぱい飲んでも、喉が渇かないのも良いですね。

やっぱり最高です。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村