食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっさり味噌に細麺がマッチした美味しい味噌ラーメン【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もまたこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190620080652j:image

ぱこ/西小路五条

もう最近ラーメンと言えば、ここか雁木しか行って無いような気もしますが(笑)

会社からも近いし、駐車場もあるしでリピートしちゃいますよね。

と、言うことで今日はこちらを。

味噌ラーメン
f:id:takeoki:20190620080700j:image

ここの味噌ラーメンはかなりあっさりしてるんですよね。

スープもサラサラ。

でも、味が薄いとかそういう事は無く、しっかり味噌ラーメンなんですよ。

僕はこの味噌ラーメンが大好き。

しかも細切りにしたチャーシューがまた旨い。

そこにツルプリの細麺がよく合うんですよ。

美味しかった。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村