食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】僕史上No.1親子丼【鳥よし】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190619080354j:image

鳥よし/千本一条

美味しい親子丼の食べれるお店ですね。

その他にも、鶏雑炊もチキンカツも美味しい隠れた名店です。

今回は久しぶりの訪問やったので、原点回帰のこちらを。

親子丼(ご飯少な目)
f:id:takeoki:20190619080401j:image

うん。やっぱりここの親子丼は僕史上No.1ですね。

鳥は臭みも無く柔らかく美味しいし、量もたっぷり。

たまごもふわっとしてて優しい味付けで美味しいですし。

やっぱり最高\(^o^)/

と、喜んでたら、やっぱりこんなのを受賞されてましたよ。

f:id:takeoki:20190619081434j:plain

親子丼部門、金賞。

やっぱり誰が食べても美味しかったんですね(笑)

バカ舌じゃなくてよかった(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村