食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】僕は好きなんやけどなー【鳥よし】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

鳥よし/千本一条

僕の大好きな親子丼屋さんですね。

もちろんテイクアウトも親子丼。ご飯少な目で。
f:id:takeoki:20200617080202j:image

ん~、僕は好きな味。

しっかりお出汁が効いててとろとろで美味しいんですけどね。

みんなの反応は薄かったですよねwww

なんでや。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村