食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】やっぱりここのにぼしが旨い【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もまたこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190614080316j:image

ぱこ/西小路五条

ヘビーに通う僕のお気に入りのラーメン屋さんですね。

あと、食べた事無いのはつけ麺だけって言う状態ですが、やっぱりいつもと同じこちらに(笑)

にぼしチャーシュー
f:id:takeoki:20190614080322j:image

スープのにぼし感がすごい。

えぐみは無くって旨味ばっかり!

そしてスープも熱々で美味しいのですよ。

チャーシューも最近流行りのレアチャーシューではないのですが、その分柔らかくって、美味しいスープをしっかり吸うのでめちゃくちゃ旨い。

やっぱりここのラーメンは美味しいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村