食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】リーズナブルで美味しい焼き鳥屋さん【ちゃぶや】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190613081022j:image

ちゃぶや四条烏丸

路地のどんつきにあるお店ですね。

リーズナブルな焼き鳥屋さんだけあって、若い子でいっぱい。

おじさんはおじさんらしく、ポテサラからスタートです(笑)
f:id:takeoki:20190613081030j:image

鶏のたたき的な。プリプリして美味しい!
f:id:takeoki:20190613081040j:image

僕リクエストの胸肉。絶妙な焼き加減で旨い!
f:id:takeoki:20190613081048j:image

ハムカツ。懐かしい味で美味しいですよね。お酒が進む~。
f:id:takeoki:20190613081054j:image

から揚げ。これも旨い。
f:id:takeoki:20190613081102j:image

かわポン?アテにちょうど良いですね。
f:id:takeoki:20190613081112j:image

うずら。なんでも高騰してるらしいじゃないですか(笑)
f:id:takeoki:20190613081120j:image

つくね。ふわふわでめちゃくちゃ旨い!!
f:id:takeoki:20190613081128j:image

チャンジャ。
f:id:takeoki:20190613081136j:image

キムチ。アテに最高です。
f:id:takeoki:20190613081142j:image

軟骨のから揚げ。
f:id:takeoki:20190613081147j:image

アボカドチーズわさび。あっさりしててお口直しに良いですね。
f:id:takeoki:20190613081153j:image

いや~、ここは何を食べても美味しかったし、こんだけ食べてお酒をモリモリ飲んで、一人4,000円以下!!

めちゃくちゃお値打ち!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村