食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】丁寧な料理が超旨い良いお店見つけた!【Okaeri】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、最近オープンされたこちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190617080632j:image

Okaeri/西小路太子道

オープン当初はランチは12時オープンで、行きにくいなぁと思ってたんですが、最近11時オープンに変更された様です。

早や飯派の僕も行きやすくなりました♪

と、言うことで初訪問。

今日は日替わり1つの提供だそうですよ。

まずは付け合わせのポテトサラダ。優しい味付けで超旨い。
f:id:takeoki:20190617080643j:image

メインの鶏。柔らかくって美味しいし、付け合わせの炊いたんもみそ汁も超旨い。
f:id:takeoki:20190617080654j:image
そして、ご飯もこのツヤツヤ。

全ての料理をすごい丁寧に作られてる様で、めちゃくちゃ美味しいですね。

ここは良いかも。ヘビーにローテーションしそうな予感。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村