食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】もちもち麺がやっぱり美味しい【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200305080823j:image

ぱこ/西小路五条

なんだか久しぶり??

今日は何を食べようかな。

久しぶりの時はやっぱりお気に入りのコレやね。

にぼしのチャーシュー
f:id:takeoki:20200305080830j:image

あっつあつのスープが超旨い。

にぼしのうま味が凝縮されてて、美味しいんですよね。

んで、それにもちもちの麺が良く合う。

オーソドックスなあっさり系のラーメンなんやけど、それがまた旨いんですよね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村