食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ひっさしぶりの外ランチはやっぱりラーメン【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、外出の用事のついでにひっさしぶりに外ランチしてきましたよ。

ぱこ/西小路五条

雨やったし、外観は無しよ。

で、いつも通りオープン直後に行ったんですけど、それでもちょいちょいのお客さんの入りでしたよね。

いつもは僕一人やったのに。

みんな時間をばらけさせて来てはるんでしょうね。

僕の一人タイムやったのに・・・(笑)

久しぶりにぱこを堪能するにはやっぱりこれ。

にぼしチャーシュー麺
f:id:takeoki:20200612080426j:image

ん~、やっぱり熱々の麺は旨い!

にぼしがあっさりしてて、スープが旨い。

今日はなぜか麺が緩めでしたけど。

チャーシューもスープを吸わせて食べると超旨い。

うんうん。

テイクアウトも良いけど、外ランチも良いね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村