食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】懐かしい京都ラーメン【香来】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190312081856j:image

香来/壬生

良く通る道沿いにあるお店ですね。

チャーシュー麺
f:id:takeoki:20190312081904j:image

薄っぺらいお肉が懐かしい感じのビジュアルです。

スープは鶏ベースのスープで、とても懐かしいです。

昔よくあったラーメン屋さんのスープの味ですね。

ちょっぴり鶏油がキツいタイプですが、そんなにくどくありません。

チャーシューも薄いのですが、柔らかくって旨い。

全体的に懐かしい感じですね。

食べた後喉乾く感じも懐かしい(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村