食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】懐かしい味のラーメンはやっぱり落ち着く【ほそかわ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、だいぶ気温も低く寒かったので、ラーメンを食べて温まってきましたよ。

訪れたのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20181228151809j:image

ほそかわ/春日花屋町

京風ラーメンの老舗ですね。

背脂ちゃっちゃ系と言われるタイプです。

チャーシュー麺(麺かため)
f:id:takeoki:20181228151818j:image

スープもすっきり、麺もぷつぷつ歯切れの良い触感でおいしいですね。

チャーシューが昔ながらでまた旨い(*´▽`*)

やっぱり懐かしいラーメンは落ち着きますね。

だって、僕が高校の時からあるお店ですしね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村