食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】やっぱりつけ麺はお腹いっぱいになり過ぎる・・・【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、いつものこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190313081238j:image

雁木/智恵光院中立売

行った日は火曜日でほんまは定休日なんですが、ブログで開いてるのを確認して訪問してきましたよ。

そして、ほんまは限定のラーメンを食べようと思ってたんですが、行ってみると、その日1日限定のつけ麺があるじゃないですか。

さんざん悩んだ結果、つけ麺に。

濃厚味噌つけ麺
f:id:takeoki:20190313081251j:image

麺の量が多いですね~。

つけ出汁はネーミングの通り濃厚な味噌です。

味噌のしょっぱさがしっかり主張するほどの濃厚さ。

でもね、ここのラーメンは不思議で、そんだけ濃厚でも喉が渇かないんですよね。

麺は中太のプリプリ麺。

お出汁に負けない食感で美味しいですね。

ちょっと僕には塩辛かったけど、美味しかった。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村