食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】いつもの美味しいからしソバと違う!【鳳泉】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの後輩とこちらでランチをしてきましたよ。

鳳泉河原町二条

今回は外観は撮れず・・・。

その代わりに以前に行った時の記事を張り付けておきますね(笑)

takeoki.hatenablog.com

で、いつもの様にシューマイと、
f:id:takeoki:20190314081226j:image

からしソバを。
f:id:takeoki:20190314081233j:image

シューマイはいつも通り美味しい。

シャクッとした触感が美味しいんですよね。病みつきになります。

で、からしソバ。

なんだか今回は餡のかかりがあまい様な・・・。

麺もなんだかいつもよりもねちょっとした感じ。

違う!いっつも美味しく食べてたからしソバはこれじゃない。

どうしたんやろ・・・。混んでたしかな。

また行って確認するしかないですね!!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村