食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】カラシは入れなくなったの??【鳳泉】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、後輩とこちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180920085022j:image

鳳泉河原町二条

あっ、見切れてる(笑)

それはそうと、12時を超えての入店やったので混んでるやろうと思ったら、意外とスッと座れました。

また行きやすい感じになってきましたね。よかった、よかった(笑)

前はオープン前から並んでましたしね。

で、ここに来たらもちろんコレ。

エビカシワソバ

f:id:takeoki:20180920082539j:image

それとシューマイ
f:id:takeoki:20180920082546j:image

うん、やっぱりいつ食べてもあっさりしてておいしいですね。

でもね、前回も思ったんですが、エビカシワソバに辛子は入れなくなったんでしょうか。

前までは辛子麺で辛子のツーンとしたのがポイントやったんですが、ここ2回は辛子が入ってる形跡すらありません。

もちろん自分で辛子を足して食べたんですが。。。

前みたいにむせるくらい辛子入ってる方が僕は好きなんですけどね~。

まぁ、流行っていろんな人がきはると、無難な方へ揃えた方がいいんでしょうけど。

ちょっと残念でした。

あっ、でも基本的にはむちゃくちゃおいしいので、リピートは間違いなしです(^.^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村