食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】なかなかいいお店みぃつけた【しげちゃん食堂】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、海鮮丼が食べたかったので新規開拓してきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180920142814j:image

しげちゃん食堂/西小路太子道

中央病院のすぐ近くのお店ですね。

なんでもまぐろ漬け丼が名物らしい。

もちろん、名物を頂きましょう。

まぐろ漬け丼ご飯小
f:id:takeoki:20180920143013j:image

ご飯は、大中小から選べるシステムやったので、迷わず小を選択。

食堂と言う名に恥じない小鉢付き。

それがね、それぞれ旨い(*´∇`*)

だし巻きなんかも、変な甘味も無くって美味しいですね。

メインのまぐろ漬け丼は、まぐろの量も多くて、柔らかく、臭みもなくって美味しいです(*´∇`*)

これで880円はお値打ち!

いい店みつけた(^-^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村