食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】昭和な大盛りお寿司屋さん【一真】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩にこちらへ連れてきてもらいましたよ。
f:id:takeoki:20201221080318j:image

一真吉祥院

海鮮丼がオススメらしいのでね。

海鮮丼を。

ドーーーーーン。
f:id:takeoki:20201221080324j:image

すんごい量。

ご飯がすんごいの。

魚には最初から甘目のタレがかかってて、醤油も出してくれはるけど、醤油は要らないですね。

んで、ご飯は酢飯。

海鮮丼なんで、普通のご飯やと思ってたのでびっくりしましたけど、酢飯やしか意外と入っていきますね。

山盛りありましたが何とか完食。

お寿司にありがちな食後の喉の渇きも無くって、山盛り。

そして昭和な値付けで超お値打ちでしたよ。

ただ、店内も煙もくもく、隣と密着と超昭和風w

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村