食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】山盛りチャーハン【ちゃんぽん尚】

どーもおおきに、たけおきです。

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年一発目も新年感の無い去年のランチをぬるぬるとお届けしますよ〜w

それでは、どーぞ。

 

今回は、久しぶりのテイクアウト。

ちゃんぽん尚/西小路丸太町

テイクアウトやと、チャーハンだけでも良いよねw

チャーハン(中)
f:id:takeoki:20201218080516j:image

多かった!!

小にすればよかったと何度も後悔しましたよw

味はしっかり目の味付けで、めちゃウマ。

めちゃくちゃパラパラって言う感じでもないんですけど、めちゃウマ。

これはアリ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村