食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】ちゃんぽん麺がテイクアウト出来るだなんて!!【尚】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

/西小路丸太町

ちゃんぽん麺の美味しいお店ですね。

なんでもちゃんぽん麺のテイクアウトをやってはるらしく、ほんまなのかどうなのか(笑)確認してきましたよ。

今回テイクアウトしたのはこちら。

ちゃんぽん麺(小)
f:id:takeoki:20200624080225j:image

おぉ!しっかりスープまで入ったちゃんぽん麺ですよ。

蓋の下にラップまでして、厳重に封されてました。仕事が丁寧。

もちろん味もお店で食べるまま。

きっと、太麺で柔らかくても美味しいし、テイクアウト出来るんでしょうね。

スープまで飲み干してお腹いっぱい。

でも、そのせいかどうかわかんないですが、食後お腹痛かったですよね(笑)

でも、ヘビーに使っちゃう予感・・・。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村