食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】やっぱり天津飯が好き【あんかけや こはち】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200625080011j:image

あんかけや こはち/桂

この前も行ったとこなんですけどね。

ソーシャルディスタンスが確保できるお店で・・・って考えるとついつい行く店が絞られちゃうんですよね。

今日は天津飯
f:id:takeoki:20200625080016j:image

天津飯って美味しいですよね。

この餡の甘酸っぱい感じがなかなか家では出せないですし。

卵もふわふわで美味しかった。

んで、写真は取り忘れちゃいましたが、もちろんから揚げ付きです。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村