食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】しっかりしたハンバーグが食べ応え満点【サンライト】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

サンライト/円町

久しぶりですね。

今日のカレーはチーズハンバーグですって。

これはいっとかなあかんやつ。

チーズハンバーグカレー(ご飯抜き+たまご)
f:id:takeoki:20210511074158j:image

すんごいボリューム。

ご飯抜きでも多いくらい。

これにご飯食べたら確実に食べすぎやんw

ハンバーグはめちゃくちゃしっかりした食べ応え満点のハンバーグ。

カレーにもミンチが入ってるので、お肉山盛りですよ。

すんごいお値打ちカレー。

これは儲かってないなw

そして久しぶりのカレーはやっぱりおいしかった。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村