食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】あいでぃでぇえっと!!【ペース走】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、9月22日(土)のお話ですよ。

その日は、元々の予定はお昼からペース走する予定やったんですよね。

前日の夜がフットサルの予定やったので。

でも、フットサルが雨でキャンセルになったので朝から走ってきましたよ。

って言うても前日フットサル行く予定やった先輩方と飲みに行ってたので、体はおもおも。

既にお酒で脱水ぎみやったんですが、朝に走ってしまった方が予定がたてやすいので、頑張って走りに行くことに。

 

ちょうど雨もやんでますし、今のタイミングで行くぞ!!

思った以上に大雨でしたよねー。

テーピングも貼って準備万端やったのに・・・。

どうしたもんか、と思ってたんですが、しばらくしたらだいぶましになってきました。

雨雲レーダー見ても、もうやみそう!

と、言うことで見切り発車で行ってきましたよ。

結果からドン!
f:id:takeoki:20180922175422j:image
f:id:takeoki:20180922175428j:image
f:id:takeoki:20180922175434j:image
f:id:takeoki:20180922175440j:image

頑張った~\(^o^)/

ちゃんと90分ペース走やりきったぞー\(^o^)/

しかもしかもしかも!

キロ5でええところを、4:39分/kmでクリアしましたよっ!!

あいでぃでぇっとっ\(^o^)/

やればできる男なのですよ(  ̄▽ ̄)

 

でもね、90分をキロ5で。って思ってたんで、距離18kmをめざして走ってたんですよ。

ほなったらね、意外とペースが速くって、18kmでは90分に満たない感じに。

まぁ、それは薄々感じてたので、19kmを目指して走ってたのですが、まさかの19km越えても90分に達せず(笑)

その前に自分なりのスパートしてたんで、19km越えてからが辛かった(笑)

ヘロヘロになっちゃいましたよ(>_<")

 

で、ヘロヘロになった状態で二条城から帰ってると、ある場所から怒号が。

外国の方がしゃべってんのかと思ったら、どうやら日本の方の様で。

よく聞いてみると、女性の金切声でなにやら怒ってはります。

なになに??と聞いてみると・・・

「はよ入れんとバイ菌おちひんやろ!?」

 

ん!?そんな怒ることなのかい!?

どういう状況や(笑)

意味不明なまま、通りすぎちゃいましたよ(笑)

 

その後には、可愛い若い女の子が、けったいなTシャツを着てたんですよ。

胸の所にチ○チ○ってローマ字で書いてあるTシャツを。

卑猥すぎるやろ(笑)

TINTINって。

いや、そらヤバいでしょ(笑)

 

意外と普通の日常に、非日常が落っこちてるんですね(笑)

覚えてブログネタにしよ~って思ったんですが、ブログ書いてる頃には完全にうろ覚えになってましたね(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村