食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】一人で出来ない僕は、また再び鬼コーチに師事する事を決めた1日目【90分ペース走】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、5月30・31日の土日のお話ですよ。

最近の走ってなさは、以下の通り。
f:id:takeoki:20200601090746j:image

やった♪

100km超えたぜ\(^o^)/

 

じゃなくてよ。

1か月で12回しか走ってないの。

3日に1回ペース。

えっ!?ちょっとまって??

意外と良いペースやん(*´▽`*)

むしろこのままの感じでええんちゃうん??

くそー、師事する前に見返しておけばよかったぜ・・・(白目)

 

で、でももう進みだしちゃったし、後は無心で頑張るのみ。

と、言うことで僕が再び師事する事にした鬼コーチは黄本で有名な岩本先生。

今の実力からして、サブ3.5がええくらいなのかも知れませんが、そこは欲張りな僕。

いきなりサブ3.15からスタートしちゃうよ~。

10週間で仕上がっちゃうよ\(^o^)/

って、今から10週後って・・・。

8月2週目!?

夏真っ盛り!?

何にもレース無いがなwww

 

と、言うことで今回は、トレーニングとしてこの本のメニューをやっていく事が目的なので、取り敢えず、その週のメニューがクリアできるまで、その週アゲインでやるのです。

 

で、今回実施したのは何週目のメニューやったかいな??(笑)

いいんです!好きなところから始めるねんwww

 

と、言うことで土曜日は90分ペース走だそうです。

サブ3メニューは指定ペースが420でこんなんどう考えてもムリゲーなので、サブ3.15にしてよかった。

サブ3.15は500。いやちょっと。

サブ3と3.15との差、デカすぎひんかい??(笑)

キロ5なんて楽勝よ。

90分でしょ?ってことは18km走れば良いんでしょ?

楽勝楽勝。 
f:id:takeoki:20200601074913j:image
f:id:takeoki:20200601074918j:image
f:id:takeoki:20200601074923j:image
f:id:takeoki:20200601074929j:image
し、死ぬかとおもたよ・・・。

あまりの暑さに朦朧としてしまいました。

9km程走ったところでもうムリーとなり、水分補給。

その後もヘロヘロになりながら頑張り、なんとか18km到着。

90分??

ええの。18km走ったから。

しかも途中で水分補給に5分程休憩したし、外にいる時間は90分以上だから、いいのだ!

クリア!

だれがなんと言おうとクリア!

そして、日月とランオフだぜぃっ\(^o^)/

 

さ、次は水曜の15kmBU・・・。

が、がんばるぞー(白目)

雨降れっ( `ー´)ノ

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村